« 【イベント】 デジスコセミナー 実践編 | メイン | 【新製品】 CANON PowerShot S110 と BR-S100の相性は◎ »

2012年10月11日

【でじすこや】フォトコン出展作品の紹介 


【ドアップ部門】グランプリ受賞  マイワシさんの作品です。

皆様のおかげをもちまして第一回【でじすこや】フォトコンテストは盛況の中、無事に終了いたしました。
グランプリ・準グランプリを受賞された皆様、おめでとうございました。
しかし、すべての作品を拝見させて頂き、本当に素晴らしい作品が多いのだなぁ~っと驚きとともにデジスコの素晴らしさを改めて知ることができました。

すべての作品のご紹介は難しいと思いますが、受賞作品を除く、私が気になった作品を例に
撮影法・構図・シーン・撮影機材などわかる範囲で順次、ご紹介したいと思います。
ほんと、甲乙つけ難い秀作がたくさんあります。
皆さんと一緒に、もう一度じっくり見てみましょう。

第一回目は作品番号1046「びっくりしたなぁ、もう。。。。」を予定していますv(^o^)


※作品に対するコメントはあくまでも私(たーぼ♪)の主観です。


投稿者 たーぼ♪ : 2012年10月11日 17:00

コメント