« 【新製品】 コレットホルダーCH-P11 でじすこやオリジナル | メイン | 【新製品】 Nikon COOLPIX P330  »

2013年03月05日

【お知らせ】 記事のフォントを大きくしました

いつも閲覧頂きありがとうございます。

お友達のfreemanさんから「楽しみに見ているんだけど文字が小さくて読みにくい。なんとか大きくなりませんか?」というご要望を頂き、その後何人かの方にご意見を頂いたところ、もう少し大きいほうが見やすくて良いです。というお話を頂きました。
トータル2000記事もあるブログだけにシステム変更はかなり勇気がいりましたが、WEBスタッフの努力で、過去ログを含めたすべての記事についてフォントを大きくすることができました。

アドバイス頂いた皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。

投稿者 たーぼ♪ : 2013年03月05日 11:09

コメント

いやぁ、お手数おかけしてすみませんでした。 でも、おかげで、こちらへ来る楽しみが2倍になりました。他の方も同感だと思います。今後も、デジスコの伝道師としてご活躍されることを期待しております

投稿者 freeman : 2013年03月06日 20:25

いやいや、ご不便をおかけしました。
スタッフがいろいろやってみてくれて
無事、改善ができました。

投稿者 たーぼ♪ : 2013年03月29日 10:44