« 【新製品】 SONY DSC-RX100Ⅱ | メイン | 【無料講習会】デジスコセミナーJTB「画像処理編」 »

2013年06月29日

【新製品】 SONY DSC-RX100Ⅱ その2

昨日発表になった SONY DSC-RX100Ⅱ
早速、銀座ショウルームに見に行ってきました。
上部のイメージが大きく変わったので、BR-RX100は合わないかな?と思っていましたが
レンズ周りの寸法は同一のようでした。

BR-RX100はSONY DSC-RX100Ⅱにも使えそうです。

裏面照射型CMOSに変わったことによりISO耐性が上がった、
そして細部のリファインができたことにより画質の向上が「顕著」とのこと。
そして、RX100の上位機種として位置付けると説明を受けました。

RX100は現状でもトップランクの描画性を持っているもののさらに上を・・・・
と期待に胸が膨らみます。

なにはともあれ、デジスコ用アダプターは発売日に準備OKです。
皆様のご注文をお待ちしております。

SONY DSC-RX100Ⅱの詳しい情報はこちら

BR-RX100の詳しい情報はこちら

投稿者 たーぼ♪ : 2013年06月29日 00:09

コメント