« 【事務所移転のお知らせ】 | メイン | 【お知らせ】 もうすぐデジスコ写真展(新宿) »

2013年08月19日

【応募期限は8/26】 JBFフォトコンテスト、応募締め切間近。

デジスコ作品でグランプリをGETしましょう。
全日本鳥フォトコンテストの締め切りが来週に迫りました。
何度も申し上げますが、デジスコ作品をもっともっと皆さんに見てもらってください。
画質ではデジイチ作品に負けていません(笑)

日本で一番の鳥フォトコンテストです。
デジスコでグランプリをGETしたら歴史に残りますよ。
デジスコの画像掲示板に投稿された作例の中にも間違いなく上位に入るものをたくさん見ています。
すでにデジスコ写真の作品レベルはトップクラスであると思って頂いて大丈夫です。

是非、応募してください。
皆さんの秀作に会えることを楽しみにしています。
もちろん、デジスコに限らずすべての応募をお待ちしています。

■詳しい応募方法はこちら

投稿者 たーぼ♪ : 2013年08月19日 14:11

コメント