« 【野鳥撮影】 なにもいなくても、楽しませてくれる普通種たち | メイン | 【デジスコ海外ツアー】 ケアンズから帰ってきました »

2013年11月27日

【デジスコ海外ツアー】 今日からケアンズ

個人的には10回以上行ったことのあるオーストラリア・ケアンズ。
しかも、同じポイントに行く(笑)
飽きるかな?って思うのですが、不思議と繰り返しても楽しいのがケアンズ。

今回はお仕事ですが、仕事の合間に少しだけ写してきます。
なにに出会えるかなぁ~~
いろんな鳥に出会える季節としては一番なので探すのも楽しいです。

さてさて、荷物を詰め込まなくちゃ・・<まだなにも準備できてない

エアがジェットスターになってから始めてなので荷物の重さや大きさが気になります。

なんだか、ワクワクして文章になってません(笑)
なにはともあれ、行ってきまぁ~~す♪

投稿者 たーぼ♪ : 2013年11月27日 11:15

コメント