« 【デジスコ資料配布】 デジスコ入門資料、ご自由にお使いください。  | メイン | 第11回デジスコ倶楽部写真展 投票開始! »

2014年07月18日

【ジンバル雲台】限定3台 GIM-01 究具スペック品 超特価。

探せばあるもので・・先回「試作パーツ箱から今では貴重な未使用のアンギュラベアリング、シャフト、テフロンプレートなどが5台分」見つかりましたが、さらに3台分集めることができました。
ベアリングは開封していますがちゃんとメンテナンスして良い油を入れておきました(純正より上質)

未使用とはいえ、開封品なのでGIM-01をご購入の方にセットアップしてプレゼントします。
先着3台に限りGIM-01の通常価格でお分けします。

専用シャフト、テフロンプレートはあと4~5台分見つかっているので
アンギュラベアリングが見つかればもう少し組上げできそうです。
ただ、ベアリングは購入すると思いますので次回は多少ご負担いただくことになると思います。

なにはともあれ、私が言うのもなんですが・・・この3台は絶対に買うべきだと思います(^^ゞ



新品でアップグレード品をご購入ご希望の方は【でじすこや】まで価格・納期などをお問い合わせください。

■詳しいお問い合わせはこちら

投稿者 たーぼ♪ : 2014年07月18日 14:33

コメント