« 【新製品 続報】 CANON PowerShot G7Xのデジスコ適性 | メイン | 【新製品】Nikon1V3/ 1Nikkor VR 70-300 野鳥撮影システム »

2014年09月23日

【新製品】Acdsee Pro 7 体験ダウンロード60日延長特典

私が愛用する画像処理&ビューアー AcdseeからPro7が発売となりました。
無料体験版がフルシステムで60日間使えるとのこと。(通常15日)
但し、使用後にはブログやSNSでインプレッションを紹介してくださいね。
もちろん、気に入ったら購入手続きをして継続して使ってください。

デジスコユーザーの皆さんのお話をうかがっていると、ビューアーや画像処理ソフトは
かなりいい加減なものを使われているケースが多く、野鳥撮影後に写真をより生かす
方法に目を向ければもっと素晴らしい作品になるのになぁ~って思います。
さらに、連写が早くなりメモリも安くなったので1000枚単位の撮影が普通になりました。
1000枚の画像をマウスのダイヤルでグリグリめくることができ、しかも超高速で、
私はこのビューアー機能が素晴らしいので15年ほど前から使っています。
今度はRAWのような重いファイルでも高速でいけるようです。
そして、画像処理。野鳥撮影で使うものは一通り入っています。
今度は部分シャープネスなんていう機能もあるみたいで絵全体のボケ味は生かして
野鳥だけにシャープをか.けたいという希望が叶いそうです。

以下、Acdsee様よりのメッセージのコピペ

ACDSee Pro7に新たに加わったのは、放射線および直線のグラデーションツール。
ブラシを使って非破壊的なぼかしを表現したり、画像の一部分だけを
シャープにしたりすることができる「シャープネス」、「ぼかしブラシ」。
またデュアルモニターに対応したため、セカンドモニターにプレビューを表示したまま、
メインモニターで作業をすることができます。
他にも、写真を美しく完璧に仕上げるためのコンテンツがそろっています。
いろいろ、楽しい機能が増えて面白そうです。

私も使ってみようと思います。

■体験版ダウンロードはこちら

期間限定だと思うので使ってみたい方は即ダウンロードしてください。
買う、買わないは2か月使い倒してから考えれば良いと思います(^_-)-☆

投稿者 たーぼ♪ : 2014年09月23日 08:49

コメント