« 【素朴な質問シリーズ】デジスコって何ですか? | メイン | 【製品情報】2016/2/8 Fシリーズ セット情報(ニコン) »

2016年02月05日

【製品群】DIGISCO.COMオリジナル製品

気が付けばデジスコの仕事を初めて十数年。なんかあっという間だったけど、こうやって作った製品を並べてみると凄い品種だなぁ~っと、我ながら驚きます(約100製品)。もちろん、スケッチだけで作れるような簡単な製品もあれば究具01(ジンバル雲台)のように数十パーツの複合製品などもいくつかあり、楽しみながらでしたがたくさん作りました。

■現行製品

■新製品

■製造終了品

ひとつひとつに想い出があり、たくさんの方に応援して頂き、いっぱい買って頂きました。心より感謝しております。
これからも、皆様が必要とされるものから順に作り続けたいと思っています。皆様の引き続きの応援をお待ちしております。

投稿者 たーぼ♪ : 2016年02月05日 14:43

コメント