« 【ブログ限定企画】下取り、買取り強化キャンペーン! | メイン | デジスコには、やっぱり『ジンバル雲台』!! »

2010年10月12日

ブログご訪問の皆様に緊急告知です!

究具01ジンバル雲台のB級品が10台ほど出てきました!

外観にキズなどがあり検品撥ね品扱いとなったもので
稼動部分の動作は全く問題ない新品同様品です。

↓こんな感じのキズがあります。(キズの個所は個体差あり)

そこで、今回は処分特価にて大放出いたします。
但し、B級品扱い現状渡しとなりますので、取扱説明書は
添付しますが、究具専用化粧箱や保証書はありません。
また、外観に汚れ、傷がありますので、この点をご了承
いただける方のみへの限定販売とさせていただきます。

予めご了承ください。

商品の出荷は、工場からの入荷の都合上、10月15日(金)
以降となります。
商品ページにつきましては、今週末には中古品販売コーナー
にて特設コーナーを設置予定ですが、当ブログにて特別に
先行ご予約販売もさせていただきます。
詳細や販売価格につきましては、お気軽にお問い合わせ
ください。

※販売価格等詳細のお問い合わせはこちらから!
https://digiscoshop.sakura.ne.jp/toi/postmail/postmail.htm

デジスコ用究極の雲台「究具01ジンバル雲台」を格安にて
手に入れられる滅多にないチャンスです!
是非この機会をお見逃しなく!!


投稿者 : 2010年10月12日 17:32