« ブログご訪問の皆様に緊急告知です! | メイン | 11月12日~14日、岡山・倉敷に立ち寄ります。 »

2010年10月13日

デジスコには、やっぱり『ジンバル雲台』!!

【ジンバル雲台との運命的な出会い】

001.jpg

今から約3年前・・・
まだデジスコ経験が少なかった私は機材知識もお粗末なものでした。

そんな私に、ある日ものすごい幸運が突然舞い降りてきました!!!!

ちょうど私がデジスコを始めた時期と『ジンバル雲台』が生まれる時期とが
偶然にも重なっていたため、上司から
ジンバル雲台』を使ってみろ!」と命令が突然降りてきたのです。

002.jpg

そして、早速『ジンバル雲台』にチャレンジしてみました。
すると・・・・

 え???なんだ!この雲台は!!!

 スーッと滑ってピタッと止まる、このスムーズ感!

 実に気持ちいい♪

003.jpg

先輩方から「ジンバル雲台』はスゴイ雲台だぞ!」とは聞いていましたが
こんなにスゴイとは・・・触って、使って初めて実感しました。

そして、来る日も来る日も『ジンバル雲台』を使い続け・・・

今ではもう

ジンバル雲台』なしのデジスコなんて

考えられません!!

本当に『ジンバル雲台』に感謝、感謝です。

005.jpg

もし、今お使いの雲台に不満をお待ちの方がいらっしゃいましたら
是非『ジンバル雲台』を使ってほしいです!

貴方が思うようにスムーズに動きピタっと止まってくれる『ジンバル雲台』はきっと貴方からストレスを取り除き、楽しいデジスコライフを提供してくれるはずです!!

ぜひ私の言葉を信じて、皆様も一度お試しください。

一度使ったらきっとやめられなくなりますよ~♪

004.jpg


■究具01ジンバル雲台ご購入はこちらから⇒⇒

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 野鳥写真研究室では「ジンバル雲台特集記事」を好評連載中。
 デジスコ用雲台をどうしようかと悩まれている方はご参考にして下さい。

 http://www.digisco.jp/blog/archives/cat120/index.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

投稿者 kokopelli : 2010年10月13日 12:12