« 蓼科に行ってきました。 | メイン | 年末大謝恩セール 終了まであと3日! »

2012年12月25日

蓼科撮影講習会inアダージオ 報告


雪のアダージオ

『蓼科撮影講習会』の朝は前日とはうって変わって
雪景色になっていました。
雪のおかげか2日間鳥たちはたくさ~んやって来てくれ
皆様を愉しませてくれました。
私は、皆様が来られる前に極寒の中(といっても比較的
暖かい日で0度程度でした。)外にブラインドを立てて
チャレンジしてました^^;寒かった~


撮影風景①


撮影風景②

最新機材を多数お持ちしましたので、皆様、とっかえひっかえ
興味のある機材を試されていました。
なかなか、試して検討する機会はありませんので、私たちは
こういうチャンスをもっと作らないといけないと実感しました。


ターキーディナー

夜はアダージオクリスマス時期限定のターキーディナー
皆様、おかわりされて堪能されていました。その後は、
尽きる事のない機材談義・野鳥談義で盛り上がりました。

参加いただきました皆様
本当にありがとうございました。


ハギマシコ


シジュウカラ


コガラ

投稿者 kokopelli : 2012年12月25日 13:23