« 第12回デジスコ写真展 大阪 準備完了しました! | メイン | 10月の鳥見 »

2015年10月16日

第12回デジスコ写真展 たくさんのご来場誠にありがとうございました。

第12回デジスコ写真展にたくさんの方が足を運んで下さり
誠にありがとうございました!

東京、大阪ともに約2,000名!期間合計:約4,000名。
すごいですね~。

年々、デジスコシステムの事を知っておられる方が増え
昔と比べデジスコシステムでの作品と分かって楽しまれている方
が多くなっており本当に嬉しく思っています。
その一方で、まだまだ、知らない方も多く今年もたくさんの方に説明
させていただきました!早速、機材を揃えられたり、持っている機材を
やりくりしてやり始める方もいらっしゃいましたよ!
仲間が増えると楽しくなりますね♪♪

残念ながら、写真展に足を運べなかった方もご安心ください。
まだ、以下のホームページで出展作品を見る事が出来ます。

■デジスコ倶楽部
http://www.digisco.com/digisco_club/index.htm
※A3に印刷、額装された作品とは同じ作品でも迫力は違いますが、
力作揃いで見応えありますよ。

追伸:
大阪からの帰り道 車のエンジンが掛からないトラブルにより足止め
されご報告が遅くなりました事お詫びいたします<(_ _)>

投稿者 kokopelli : 2015年10月16日 17:12