« 第12回デジスコ写真展 たくさんのご来場誠にありがとうございました。 | メイン | 今週末は【ジャパンバードフェスティバル】に行きましょう! »

2015年10月23日

10月の鳥見

10月まだ終わっていませんが、とりあえず、10月に撮影した
野鳥です。

写真展で地元に帰っていたので、関西での早朝デジスコが
ほとんどですね。機材はTSN884 TE-17W RX100です。

RX100を酷使し続けたせいか、スコープが調子が悪いのか
後半戦AFの精度が著しく悪くなりピント合焦率が低下、カメラ
ズームから変な音も・・・メンテナンスせず使い続けたのですから
多分、カメラの寿命でしょうね^^;


サメビタキ


コサメビタキ


キビタキ♂


キビタキ♀


ノビタキ


ヨシゴイ


ケリ

次回からは、新型ブラケットFシリーズを使用しての撮影が中心
となるので、RX100はゆっくりお休みしてもらいましょう。

野鳥写真研究室にてFシリーズのレポートが順次UPされています。
是非、ご覧ください!
http://www.digisco.jp/

投稿者 kokopelli : 2015年10月23日 16:23