« ブログをはじめるにあたっての ご挨拶 | メイン | 鮮明画質の謎 1 »

2005年11月06日

デジスコ?これはデジ眼です


この写真はCANON EOS1DMark2&EF600 F4 ISでの撮影です。AFは45点、AIサーボ。明るさがあれば確率1/3でピントが来ちゃいます。デジスコだと朝から丸一日狙って条件が良ければ2~3枚。効率が悪いと言えば悪いのですが、デジ眼で撮れた絵よりデジスコで撮れた絵のほうが多少鮮明でなくても嬉しい宝物になっちゃうんですよね。一日無駄になってもデジスコでトビモノ狙い。もう、病気です。

投稿者 turbo : 2005年11月06日 22:29

コメント