« CANON S80 撮影記 | メイン | CANON S80 スワロとの相性 »

2005年12月09日

ニコン オンラインアルバム


某カメラ雑誌から「オンラインアルバムの利用者からのお話を聞きたいのですが・・・」とお話があり、取材を受ける運びとなった。
実は、このサイトのリニューアル前には野鳥写真の閲覧用にオンラインアルバムを使っていたのであるがサイトそのものの更新もままならない状態で、ましてや写真集の更新は1年以上手がついていない状態・・取材を機に見直すことにした。
久々に ニコンオンラインアルバムを開いて見ると「あ!なんか雰囲気がちが~う」。画像の削除やアップロードなど編集が楽チンになっていたり、スライドショウや閲覧も見やすくなってなかなかGOODです。
え、「お尻に火がついて画像の更新したんでしょ~~」って(爆) はい、一応まずい画像はおろして、最近の良さそうなのをアップしました。
そそ、それとニコンカメラユーザーには登録すると特典があるので申し込みました。無料容量が50Mから100Mにアップ!他にもFTP用に使うので少し大きめの契約を有料申し込みしました。
これからは心を入れ替えてがんばって更新しますので、是非立ち寄ってやってください。

投稿者 turbo : 2005年12月09日 11:40

コメント