« nikonクールピクスP3、P4発表 | メイン | 実体顕微鏡でデジスコ »

2006年02月22日

今日の撮影

ED78 30XWFA BR-S80 S80 ジンバル2号&G1228での撮影です。最近いろいろなカメラで撮影する機会が多く、カメラの差を肌で感じています。ED78と30XWFAは私の定番なのであまり変わりません。カメラとブラケット&アダプターが変わるわけです。画質面ではED78との相性が良いカメラが好きなわけで、操作性や機能はデジスコユーザーが使いやすいものが良いのです。今はS80。カメラ価格で比較するのもおかしいのですが、比較的ハイグレードなカメラでデジスコに使えるカメラってやはり良いですね。なんかお気に入り。なくなる前にもう一台予備を買っておきたいなんて思っています(爆)
今、まさに2006年新型カメラ発表ラッシュ。毎日、カメラメーカーのWEBサイトを開くのが日課です。今日もNikonの新型、クールピクスP3,P4の発表。定番カメラとしての期待したいですね。
 

投稿者 turbo : 2006年02月22日 00:00

コメント