« マレーシアから TurboAdapter28XWDAのレポート | メイン | SONY サイバーショットDSC-W100  »

2006年03月07日

帰ってきました


マレーシアから昨日帰ってきました。
いろいろ書くことはあるのですが・・気温30度以上、湿度90%の熱帯から東京の気候の差は厳しいようで体調がいまいち(^^;
28XWDAをたくさん使ってみました。E7900、S80での作例を取り急ぎアップしました。

Nikonイメージングに置きました。

投稿者 turbo : 2006年03月07日 23:06

コメント

スライドショーでじっくり見させてもらいました。いやはやどうコメントすればよいのやら。
とにかく驚き、呆れ、感嘆し、溜息し、口をついて出る言葉は「すげー」ばかりでした。今さらのように、デジスコの可能性の大きさに、なにか身震いのようなものを感じざるをえません。
たーぼさん、ありがとう。そしてご苦労様。

投稿者 漂鳥 : 2006年03月07日 23:39

たぼさん、お帰りなさい・・・コタキナバル、やっぱり鳥が少なかったようですね。ルリカワセミやコウハシショウビンのアップ写真、期待していたんだけど・・・まさか隠してないよね。(^o^)
ま、しかし他の色鮮やかな鳥は、しっかり撮れてますね。
日本との気候の違いで体調を崩さないようにしてくださいね。

投稿者 eisvogel : 2006年03月08日 00:49

漂鳥さん お褒め頂きありがとうございます。蚊に悩まされながらの撮影で顔も腕もブチブチ(^^;
久々にじっくり撮影を楽しみました。今回は28XWDAのテストも目的としていたのですが、上がった絵を見ていただいて喜んで頂けたのであれば多分良いアイピースなんだと思います。漂鳥さんのお言葉を頂き、またがんばって写して、みなさんに見て頂きたいという気持ちになっています。

eisvogelさん (笑)ないない、隠していません。ルリカワセミは見ましたが写せませんでした。KKの無軌道な開発を見るとちょっとがっかり、なんとか豊かな自然を守ってもらいたいと祈るばかりです。

投稿者 たーぼ♪ : 2006年03月09日 21:39