« CASIO EX-Z850も良いかも | メイン | BR-S80 予定数終了しました。 »

2006年03月31日

評価ニコン クールピクスP3

カメラを入手、自作アダプター(簡易)で撮影しました。VRは案の定使えません。使うとなぜか黒い小さなツブツブが出ます。発色は地味に感じます。S80に慣れた影響でしょう。画像はP1より鮮明または同等という感じでしょうか、まずまず。アダプターがしっかりしていればもうちょっと良くなるかも知れません。
上のダイアルがどうも変な場所に感じてしょうがありません・・・ついつい誤操作しちゃいます。これってカメラ単体で使っても同じと思うけど・・・ん~~??連写は3~4枚で休憩、3~4枚で休憩・・・こんな感じで写すようです。E7900が恋しいです・・
ちょっと写しただけなのでまだまだ未知数ですが、画質はニコンのプライドがかかっていると思うので使いこなせば良い絵が出ると信じています。

この写真はノートリ・ノーレタ・リサイズのみの縮小画像です。
ルリビは思いっきりさわっています。
ED78/30XWDS/自作簡易アダプター/P3

投稿者 turbo : 2006年03月31日 23:43

コメント