« カシオ EXZ850 | メイン | デジシコ?? あ!! »

2006年04月14日

Z850用アダプター 予約OKです


今日は河原に行ってカワセミを狙ってきました。カワセミは上手く撮れなかったのですが、イカルチドリが遊んでくれました。Z850はレンズが良いですよ。S80と遜色ないんじゃないかなぁ~・・・色収差もかなり抑えられて、その結果色もクリアでオススメできそうです。

Z850用のTurboAdapterBR-Z850(Z750用の改造品です)20個作るのですが、作例を見たでじすこやのこん店長がすっかり気に入っちゃって全部買っちゃいました。5個のみ単体で売りますとのことです。使ってみたい方はお早めにでじすこやまでお申し込みください。連休前にはお届けできます。

TSN-664/TSE-14WD/Z850

投稿者 turbo : 2006年04月14日 00:02

コメント

TSN-664/TSE-14HD/Z850
新しいアイピースでしょうか?

Z850も使ってみたいです。


投稿者 45id : 2006年04月13日 19:24

たーぼ♪さん、ありがとうございます!
今さっそく「でじすこや」さんにお願いのメールをしました。
5つの枠に入れるといいのですが、、、

投稿者 のぎの : 2006年04月14日 01:33

45idさん あれ?Z850もですね(笑)
TSE-14HD・・・14WDでした(^^;
結構簡単に撮れちゃうカメラですね。
色収差は本当に極少です。綺麗な色がでますよ。

のぎのさん、いえいえ、良く前のことを覚えて頂いてありがとうございました。
準備しています。もうすぐですよ(^-^)/

投稿者 たーぼ♪ : 2006年04月16日 22:56

いまはもっぱらS80で楽しく撮っています。
週末のみの鳥見であまり撮れていませんが楽しいです。
次も楽しみにしています。

投稿者 45id : 2006年04月17日 21:06

個人的に気になるのは…TSE-9WD(45倍ワイド)との相性でして(^_^;)
全域ケラレなしでいけるんでしょうか?

投稿者 出口 : 2006年04月20日 22:01

出口さん TSE-9WDで全域ケラレがでなないようです。ワイド側で厳密に言えば若干周辺が減光しています。
充分使えますよ
P1-9W/TA-4/TA-W1/BR-Z850/Z850

投稿者 たーぼ♪ : 2006年04月21日 21:23

たーぼさん♪
実験、ありがとうございます^^ これでフンギリが付きました♪
次の給料が出たら…(笑)

投稿者 出口 : 2006年04月21日 22:59

出口さん、TSE-9WDは画質も◎らしいです。楽しみですね。

投稿者 たーぼ♪ : 2006年04月22日 23:59