« Z850用アダプター 予約OKです | メイン | バックアップは必須ですよ »

2006年04月15日

デジシコ?? あ!!


せっかくPR用のチラシを急いで作ったのに・・・「デジコ」って・・

まあ、小さなミスはお目こぼしを頂いて・・・本題に
このような本をPOUさんを中心に一生懸命作っています。学研MOOKと異なりBIRDER編集部が作っているので野鳥ファンから見たデジスコ入門本になっています。特に、野鳥ごとに見つけ方や撮影の方法までガイドした記事は私が読んでも楽しい記事になっています。この本を作るにあたってデジスコカメラマン20人の写真をお借りしています。すごく楽しい本になっていますよ。

本屋さんで取り寄せてもらうか、でじすこやなど取扱店にお申し込みください。お急ぎで予約の方はこん店長までメールをお願いします。
東京バードフェスティバルまでお越しの方は現地でも購入可能です。

投稿者 turbo : 2006年04月15日 22:43

コメント

たーぼ♪さん こんばんは。
ぼくもデジシカー?になる前は、それほど多くない先達の方々とインターネットが頼りでした。
撮影の基本が抜けているような気がしないでもない?ので、是非拝見させていただきたいと思います^^ 
野鳥ファンから見た ってとこもいいかも・・・ それにしても・・・ デジシコにゃ笑いました!

投稿者 マグパイロビン : 2006年04月16日 02:04

私も写真展で見て目を疑いましたよ(笑)
また新たな分野を開拓されたのかと(爆)

ノルマ20冊はですね、次回写真が掲載されたら真剣に考えますです(爆)

投稿者 FUKU : 2006年04月16日 08:29

学研のMOOK本も良かったですが、今度の本はPOUさんの感性が生きた美しい写真満載なのかなと期待してます。そういえば誠文堂のデジスコ本を先日、本屋で見ました。色んな種類が選べるようになってきたのはうれしい事です。

投稿者 hiro : 2006年04月16日 21:15

マグパイロビン さん 実はこの間違い、初日はだーれも気が付かなかったんです。家内が「あれ?デジシコだって」と言うので??って見ても気が付かない私でした(笑)心の中ではデジシコを肯定しているのかもしれませんね。今日も校正をしていますが、是非是非読んでやってください。いろいろなヒントが隠されていて楽しいです。

FUKUさん 20冊は最低ラインですよ。雑誌なのでたくさん売れても原稿料は変わらないのですが、1人でも多くの人に読んでもらいたいという気持ちです。

hiroさん、そそ、いろんな本が出始めればやっと世間様に認めていただき始めた証拠なのです。たくさんの人に読んでもらいたいなぁ~

投稿者 たーぼ♪ : 2006年04月16日 23:22

たーぼ♪さん 写真展お疲れ様でした!
日曜日に行こうと企んでいたのですが行けずじまいでした。。。

「デジシコ」・・・実は下の子が、本人はデジスコと発音しているつもりなのですが「でぃじしこ」になってしまうのを思い出し微笑んでしまいました。「デジシコ」いいかも!

今後ともご指導よろしくおねがいいたします。

投稿者 かい : 2006年04月18日 22:50

かいさん、ひょっとしてお子さんはNativeなのかも(笑)
日曜日、残念でしたね、たくさんの方が見えていたようです。たまに、ネット以外でお会いするのも良いですよね。

投稿者 たーぼ♪ : 2006年04月20日 00:15