« アカショウビン画像をまとめました | メイン | ジンバルの話題をそろそろ(^^; »

2006年08月16日

名前は「デジタン」に決まったらしいです。

この写真は、5mぐらいの距離でカルガモの日陰を追いかけながら動き回るカニさんを見つけて写した写真です。この程度の記録写真なら300mmF2.8&テレコンと同じぐらいの明るさ・SSで写せます。重さは半分以下ですよね。
野鳥だけではありません。アルバイト君奮闘記にはリス君を1mの距離からバッチリ写した写真が載っていました。今日は虫を写していましたし・・・あ~~私もあそこで写したい(あそこはナイショ)

そそ、でじすこやのこん店長も記事にしていましたね。なんかたくらんでいるみたいですよ(爆)

投稿者 turbo : 2006年08月16日 23:51

コメント

ここのサイトのスコープ安いようです。http://www.geocities.jp/kurogumajp/

投稿者 にゃんにゃん : 2006年08月17日 19:07

ほんと、安いですね。
EDならなお良いですね。

投稿者 たーぼ♪ : 2006年08月18日 03:51