« 一緒に買う人いませんか?(お誘い) | メイン | 新しいプロミナーはズームも良いよ »

2006年12月01日

寝ないでがんばってくれています


アームをガリガリ削っていました。思ったよりも大変な作業です。プログラムしつつオペレーション&私のわがままで夜も寝ないでがんばってくれていました。いよいよジンバルも大詰めです。
今日、仮に体重測定してみたら880gでした。概ね目標どおりにいきそうです。

あ、まだ、正式にモニター募集していないので、もう少しお待ちくださいね。できるだけお名前を頂いている方にお願いしようかと思っていますが、公募日をじっと待機されている方もいらっしゃいます。12/15ごろ改めてアナウンスさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。(当初10台予定を20台程度まで増やす算段をしています)

投稿者 turbo : 2006年12月01日 17:38

コメント

お役目ご苦労様でございます。期待してお待ちしております。

投稿者 利根の河童 : 2006年12月01日 19:50

モニター本数が増えるなら、可能性も高くなったかなと少し安心しました。
楽しみです。

(´・_・)ん? た〜ぼ♪さんはケアンズのはずなのに・・・現地からの書き込みか、うんにゃ!写真の日付が今日だから、影武者かな?(^_^)
ドットコムに体型の似た人がもう一人居たもんな。o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿者 クマ : 2006年12月01日 22:34

おはよう御座います
一眼デジスコでも大丈夫でしたら
 是非使いたい商品ですね

投稿者 NH姫路 : 2006年12月02日 01:17

MrB@いつもはROMです。
正式は抽選になるのでしょうけど、一応手を挙げておこうかなぁ(^ヘ^)v
鮭の方は、手を挙げ損なっているうちに、売り切れてしまったし・・・。

投稿者 MrB : 2006年12月02日 18:52

利根の河童さん 工場では現在数種の生産と試作を同時にやっています。12月、忙しくなりそうです。

クマさん あはは、そーですね。今、ケアンズからです(なんちゃって)取り残されました・・・・シュン・・

NH姫路さん ご無沙汰しています。あ、充分いけると思います。楽しみにしていてください。

MrBさん いつも見ていただきありがとうございます。鮭、残念でした。アップして2~3時間で予定数終了でした。また、チャンスがあれば参加してください。ジンバルのモニターは12/15ごろ、このブログでアナウンスしますので引続きどうぞ宜しくお願いします。

投稿者 たーぼ♪ : 2006年12月03日 01:35

えぇ゛〜〜〜、今回のケアンズ、置いてかれちゃったんですか?
残ってジンバルの作成、早くとでも言われたのでしょうかo(*^▽^*)oあはっ♪

心中お察しします。ご愁傷様でしたm(__)m

投稿者 クマ : 2006年12月03日 19:17

ナイショですが・・・・置いていかれました・・
留守番です(悲)
ちょっとぐれてやろうと思っています。
抜け駆けで赤いのを撮りに山に入ります

投稿者 たーぼ♪ : 2006年12月04日 17:28

初めまして、OBです。

日曜日の夜にケアンズから帰ってきました。
たーぼ♪さんとご一緒できると聞き申し込んだのですが、肩透かしのようで
残念でした。
でもシラオラケットカワセミ、コウロコフウチョウを始め、4800枚の写真を
撮って睡眠不足も吹っ飛ぶ位の興奮状態でした。
またpouさんには大変お世話になりました。ジンバルのプロトタイプを使わせ
て頂くことになっていたのですが、機会がなくこれまた残念でした。(^^ゞ
是非、モニターに参加させていただきたく手を上げます。
よろしくお願い致します。m(_ _)mペコリ

OB

投稿者 OB : 2006年12月06日 01:24

OBさん お返事抜けてごめんなさい。
了解しました。ジンバルで5000枚/日(笑)行っちゃいましょう。

投稿者 たーぼ♪ : 2006年12月12日 04:31