« 仲良くペアで*^-^* | メイン | こんな風に削っています »

2006年12月08日

動物たち

オーストラリアは、野鳥に限らず、動物達の宝庫でもあります。
これらの動物達を支える自然がそこにあることを実感させられます。
そして、テレビの向こうでしか見たことの無いような動物達がそこに居ることが普通に思えてしまうのだから、オーストラリアはすごい!

木に張り付いていた、エリマキトカゲ

そういえば、去年も同じような所に居たオポッサム。 1年間で何メートル動いたのだろうか??このときも木の上で丸くなって固まっていた。

トカゲ。50cmくらいはあったでしょうか。 デジスコで顔だけアップに・・。

夕方になるとバッサバッサとホテルの周辺の夜空を飛んでいました。 昼間は木の上でお休み中。


投稿者 pou : 2006年12月08日 00:05

コメント

あれれぇ~~ 私の大好きなトカゲちゃんが。やっぱ仕事が落ち着いたら一人で行こうかな。

投稿者 たーぼ♪ : 2006年12月09日 04:37