« 一眼レフでも使えるものもありそうです | メイン | ターキーディナーin蓼科 »

2006年12月21日

抽選結果が出ました

おかげ様で公募数の3倍を上回る応募を頂きました。この場をおかりしましてご協力をお申し出頂いた皆様に御礼申し上げます。抽選結果は応募いただきました皆様個々に結果ご報告のメールをさせて頂きます。明日中にはご連絡できるかと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

モニター用雲台は年末~お正月の段階で完成の予定です。年始早々の慌しい中でのお取引となりますがどうぞ宜しくお願いします。。

尚、残念ながら「ハズレ」になってしまった応募者の皆様にも心ばかりではありますが特典を設けました。ご賛同いただき、お付き合い頂ければ幸いです。

尚、正規販売は2007年2月中旬ごろの予定です。

投稿者 turbo : 2006年12月21日 16:48

コメント

ウヘー、3倍以上ですか。凄い数の応募があったんですね。3人に1人の確立ではチョッとばかり無理と、グリコの看板(両手・両足まで上がってしまった)です。後はハズレ特典を期待したいと思います。皆さんクリスマスプレゼントを期待して応募したんですね。(^.^)

投稿者 はぎしり : 2006年12月21日 18:18

はぎしりさん 驚きました。最初の1日で20台を超え、一気に60台を上回り大変多くの応募を頂いてしましました。さてさて、当選されているかどうかは本日のメールをお楽しみにしていてください。

投稿者 たーぼ♪ : 2006年12月22日 07:47