« やっと20台・・・・まだたくさん(;^_^A | メイン | ジンバル雲台とG2380の比較実験 結果です。 »

2007年01月01日

あけましておめでとうございます。


皆さん、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげ様で昨年1年間に46万IPアクセスを頂きました。これもすべて皆様にご愛顧頂き、ご一緒に楽しませて頂けている賜物と心より感謝申し上げます。

今年も、デジスコの機材の話し、撮影方法の話しを中心に書き記していきたいと考えています。
是非、皆様も、ご一緒にお楽しみいただけますよう。心からお願い申し上げます。

今年も、皆様にたくさんの野鳥・お友達との出会いがありますことをお祈り申しあげます。

投稿者 turbo : 2007年01月01日 00:00

コメント

ターボ♪さん、あけましておめでとうございます。
昨年は年末休暇も返上で、ジンバル雲台の製作にお疲れ様でした。
お陰様で、我々にとっては、今か今かと待ち遠しい毎日(うちは読売ですが^o^)です。
2007年が、貴社にとって輝かしい飛躍の1年でありますようご祈念申し上げます。

投稿者 あちゃ : 2006年12月31日 21:06

あけまして、おめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
アカショウビンの写真、見とれてしまいました。

たくさんの素敵なお写真、
今年も期待していまーす*^_^*

またフィールドでご一緒できるのを
楽しみにしていますっ。

投稿者 pika&marmot : 2006年12月31日 22:06

あちゃさん 2007年がお互いにとって良い年になると良いですね。今日はお仕事休憩です。でも、元旦からは(笑)零細企業ってそんなもんです。でも、楽しいことををしてるので元旦から仕事はじめっていうのも良いかも知れませんね。今年も宜しくお願いします。

pika&marmot さん おめでとうございます。あはは、懐かしいでしょ(笑)私も本当に楽しい思い出になりました。小鳥のさえずり、何度も聞いて楽しませてもらっています。2007年もどうぞご活躍ください。楽しみにしています。

投稿者 たーぼ♪ : 2006年12月31日 23:01

明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になり、また、色々ご指導頂き、有り難う御座いました。
今年も斬新な製品と地方での楽しいイベント期待しています。どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者 望遠狂 : 2007年01月01日 00:06

あけましておめでとうございます。
本年も、楽しくデジスコしたいと思います。どうぞ宜しくおねがいします。

投稿者 yuki : 2007年01月01日 00:14

明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。色々とご指導頂き有り難う御座いました。m(__)m

今年も宜しく御願い致します。

投稿者 クマ : 2007年01月01日 00:16

たーぼ♪さん、明けましておめでとうございます。
思えば昨年はS80で、あぁでもない、こうでもないと言いながら蓼科で正月を過ごし、あっという間の一年でした。今年はコーワの新スコープとジンバルで楽しく一年が過ごせそうです。これもたーぼ♪さんのおかげです。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
今年も正月休みに蓼科へ行く予定です♪

投稿者 あにょ : 2007年01月01日 02:10

あけましておめでとうございます。
アカショウビン、いいですね。声は良く聞きますがなかなか撮影までいけない鳥です。
またどこかでゆっくりお話できればと思ってます。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

投稿者 hiro : 2007年01月01日 09:56

明けましておめでとうございます。
昨年は、仕事が忙しく、あまりデジスコできませんでした。今年は、皆さんのように楽しくデジスコしたいとおもいます。
たーぼさん、デジスコ.コムのみなさん、ことしも全国のデジスコファンのためにがんばってください。
今年もよろしくお願い致します。

投稿者 サトセン : 2007年01月01日 11:22

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
デジモノとメカの融合、これからも楽しみにしています。

投稿者 かい : 2007年01月01日 21:23

皆さん、明けましておめでとうございます。今年も皆様にとって強い鳥運と良い人との出会いに恵まれますようにお祈りしております。

望遠狂さん まず、ジンバルの発表イベントで全国を回る予定です。関西・名古屋・福岡などを計画しています。また、どこかでお会いできそうですね。

yuki さん はい、「楽しく」デジスコをすることが大切と思います。今年もご一緒に楽しませてください。

クマさん こちらこそ、大変お世話になりありがとうございます。ピカピカを準備してお待ちしております(笑)

あにょさん S80に限らず、いろいろ教えて頂き、ありがとうございました。ジンバル、お楽しみ下さい。あにょさんの場合・・原形がいつまで保たれるか・・・(笑)

hiroさん 旧年中は大変お世話になりました。今年、チャンスがありましたら是非、ご一緒しましょう。ジンバルの発表イベントなど企画しています。中京地区で開催の際は、ミニオフなんかもやりたいですね(笑)

サトセンさん お忙しいそうですね。でも、手を抜けるお仕事ではないのでがんばって良い子をたくさん育ててください。デジスコは逃げません。是非、なが~いお付き合いをお願いします。

かいさん こちらこそ宜しくお願いします。ピカピカの準備ができています(笑)私も早く、磨きにかかりたいのですが、その前に、皆様のを組み上げるので手一杯状態です。今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿者 たーぼ♪ : 2007年01月01日 22:02

明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年は是非、デジスコを始めたいなと思っています。又春にお会いできれば嬉しいなと思っております。お体ご自愛ください。

投稿者 長野のOyaji   : 2007年01月03日 22:45

長野のOyaziさん ご無沙汰しております。
はい、春にはお邪魔して、いろいろ準備もしたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

投稿者 たーぼ♪ : 2007年01月04日 02:20

たーぼ♪さん、明けましておめでとうございます。
正月に生まれ故郷でデジスコやってきました。寒いところなんで冬鳥がたくさん見れるかなと期待していたのですが、見れたのはホオジロさんとかアオジさんくらいでした。ヒタキさんとかヤマセミさんを見たかったです。(;_;)

経済的な事情でジンバル雲台をモニタを諦めたのですが、購入は諦めておりません。夏のボーナスまでには購入したいので、生産中止にはしないでくださいネ。(^_-)-☆

投稿者 heyboy : 2007年01月04日 11:04

heyboyさん おめでとうございます。え~どこかなぁ~寒いとこって(笑)私は田舎がないので羨ましいです。はい、ジンバルは逃げません。例え生産中止でも heyboy さん分はキープしておきますよ。

投稿者 たーぼ♪ : 2007年01月05日 00:28

たーぼ♪さん 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
昨年は私は北海道、一家ではたーぼさんの年賀状にもあるようにアカショウビンで盛り上がり、鳥見とデジスコではできすぎの一年でした。(今年が恐い)今年も相変わらず家族でぼちぼちと鳥見とデジスコをやっていきます。
また東海地区にも来てくださいね。
それから私もジンバルはあきらめてはいません。

投稿者 ゴレンジャク : 2007年01月05日 01:23

ゴレンジャクさん おめでとうございます。
いやいや、ゴレンジャクさん家族が私の理想なんです(笑)一緒に旅に出ても「野鳥」と「温泉」とシュミが違うとなかなかまとまりません(;^_^Aたぶん、近々中京地区でジンバルなど新製品発表会兼ミニオフを考えています。その節にはどうぞ宜しくお願いします。

投稿者 たーぼ♪ : 2007年01月06日 00:51