« 久々の一眼レフ | メイン | デジスコミーティング »

2007年01月19日

品薄状態が


暖冬のせいでしょうか?鳥の居場所も低地に変化しているような気がします。身近な場所でウソ・オオマシコなど比較的高地(寒地)の鳥があたりまえに見れる空前絶後の野鳥ブームなのでしょう。デジスコ業界も荷の動きが激しく、評判の高いKOWAの新型スコープやビデオ雲台などが軒並み在庫切れ(;^_^A 売りたくても売るものがありません状態のようです。
私どものP2もおかげ様で好評で、作っても作っても間に合いません(お待たせしているお客様ごめんなさい)もうすぐまとまって出来上がります。少々お待ち下さい。

投稿者 turbo : 2007年01月19日 21:51

コメント

たーぼ♪さん、スタッフの皆様、今日は御疲れ様でした。写真は一枚も写しませんでしたが、日頃ネット上でしかお目にかかることの出来ない方々と実際にお会いでき凄く楽しかったです。ありがとうございました。
そして思ってもなかった884も・・・・(^o^) 楽しみです♪

投稿者 あにょ : 2007年01月20日 23:30

あにょさん お互い、とても良い日でしたね。あっという間に一日が過ぎてしましました。ご夫妻でおいで頂きとても嬉しく思っています。奥様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。

投稿者 たーぼ♪ : 2007年01月22日 09:21