« 芽吹きを追いかけて | メイン | いよいよGW突入! »

2007年04月26日

ミソッチョ狙っていたらこんなのが・・・シーシーって

ちょうど1年前、餌付けのコマドリが嫌でとあるお山に登って隠れて写していたら、「シ~シ~」っていう鳴声が右から左に移動している。声はするけど姿は確認できずにイライラしていたら、いましたいました。小ちゃくって丸っこいのが、そうヤブサメです。この日は同じ場所でミソ、オオルリ、コマドリ、キビタキ、ヤブサメと忙しい忙しい・・・ブラインド無しで岩陰と草むらに隠れての撮影なので10m以上でしたがたくさん写せました。

投稿者 turbo : 2007年04月26日 23:37

コメント