« SONY サイバーショットW200 相性報告がアップされています | メイン | ズームは中域までが正解ですね。 »

2007年06月20日

W200 試し撮りのはずが・・・・

昨日、BR-W200(仮称)を製品化する気になってしまったので、良く考えたら評価用試作機は工場に送っちゃった訳で・・(^^;
今日は、TSN-884/TSE-17W/P2/BR-IXYsu/CANON IXY1000での撮影となりました。ここには水場もあって写しやすい場所なのですが、あえて、歩き回って写してきました。
このホシガラス、木の苔をつついて赤い実を食べていました。
やっぱ定番機種は写しやすいですね(爆)枚数も多いけど、ピント、露出など成功率は調子良かったみたいです。

投稿者 turbo : 2007年06月20日 17:10

コメント