« 車での移動 | メイン | ビクセン ED52S »

2007年10月06日

30分で950枚・・嬉しい!! IXYデジタル2000IS

今日は相棒がお昼頃来て、一緒に某スコープの撮影と、IXY2000、W200の作例作りをするはずでした。しかぁ~し、体調が悪かったのか・・・寝坊??したのか、着たのが16時・・・
半分諦めながらも、撮影しないと締め切り間に合わないし・・・行きました。スコープなどの撮影を30分ほどして、カワセミに出会えたのが16時30分。まだ、明かりはあるけどちょっと赤くなってきています。とにかく撮影、最初W200で150枚、カメラをIXY2000に変えて800枚!いやいやサービスの良い子でした。17時までの30分をすべて撮影させてくれました。この写真でシャッター速度は1/6秒。アップ気味の写真は1/10秒以下、3.7倍は1/2秒というような状況でした。距離は6~8m。
なにはともあれ、大漁です。

上の画像はノーレタ&ノートリ、(クレジットレイヤー追加のみ)、下の画像はピクセル等倍ノーレタです。
機材はTSN-884/30倍/IXY2000。

■別サイトに原画(クレジット入り)をアップします。(4.1Mバイト)

投稿者 turbo : 2007年10月06日 23:32

コメント

>>しかぁ~し、体調が悪かったのか・・・寝坊??したのか、着たのが16時・・・

この場合は・・来るのを待たず、拉致しに行かねば♪

投稿者 ぴーすけ : 2007年10月07日 20:24

あはは、実は、待ちくたびれて寝ちゃったんです<私も(;^_^A

投稿者 たーぼ♪ : 2007年10月08日 13:48

お~~、ノーレタでこれは凄い!!!
ワイド側はもちろんですが、ここら辺りから2ステップぐらいのところが一番良さそうな気がしてます。(^o^)
このカメラ、恕アップに結構使えますね。

投稿者 あにょ : 2007年10月09日 19:17