« デジスコ講習会 2本立て | メイン | ケアンズ、一緒に行きませんか? »

2007年11月04日

デジスコ本出版記念 サイン会 in名古屋

DSC01416_s.jpg

名古屋のトップカメラにて、デジスコ本出版記念サイン会を行いました。
前半は、閑古鳥が鳴いておりましたが、後半になったら昨日東京の講習会で会ったはずのG-Chariさんの突然の来訪や、たまたまトップカメラに買い物に来ていたデジスコ倶楽部の会員の方、などなど最新のたーぼ♪さん機材を前にお話も盛り上がりました。サイン会の後は、近くのレストランで更にデジスコ談義に花が咲きました♪

ちょっと暇な時間に、たーぼ♪さんイタズラ書きをしていました。 トップカメラに展示してある写真のどこか・・・訪問された方は探してみてくださいね~~~(笑)
DSC01415_s.jpg

投稿者 pou : 2007年11月04日 23:23

コメント

先日は、たーぼ♪さんをはじめお世話になりました。デジスコクラブ会員なのに、このイベントを知らなくて申し訳ありませんでした(^^ゞ
とっても楽しいひとときをありがとうございました。夢のような一日でした。

投稿者 ヤマさん : 2007年11月05日 10:34

たーぼ♪さん、pouさん、冨野さん、参加された皆様、楽しいお話を有り難う御座いました。
いつもの機材とか鳥の話以外に、デジスコのルーツまで話して頂き、興味津々でした。
またお逢いできるのを楽しみにしています。

投稿者 望遠狂 : 2007年11月05日 20:19

久々にみなさんと歓談できてうれしかったです。「デジスコビギナーズブック」の充実した
内容には感心しました。今後もデジスコのバイブルとして計画的に増補、改訂されてはいかがでしょうか。

投稿者 hiro : 2007年11月05日 22:00

スペシャル☆メンバーに お会いしたかったです~ (> <) 行きたかったのですが、お仕事で残念でした・・・ ( - -; )
本は お取り寄せ中です♪ 早く読みたいです~!!

投稿者 せせらぎ : 2007年11月07日 00:04

ヤマさん
偶然の出会いではありましたが、OFF会までおつきあいいただきまして、ありがとうございました。トップカメラでデジスコに触れた瞬間、固まった表情が印象的でした(笑)余計な買い物させてしまって&必要な買い物できずにスミマセンでした。

望遠鏡さん
デジスコのルーツですか?あはは。デジスコの使い方とは別にデジスコのルーツやら開発のことなど裏話っぽい本もいいね~なんて話しています。 いつになるやら・・・・。

hiroさん
お久しぶりでした。内容は、これでもかぁ~!って位に詰め込んでありますので、読み応えあると思います。今までに無く、教科書っぽく仕上がっていると思います。改訂版として続くといいですね♪

せせらぎさん
私達も、せせらぎさんにはお会いしたかったです!本はお手許に届きましたでしょうか?今回の本は、全体的な流れが教科書的に作ってあるので、順番に知る、調べて読むのに適した構成になっていると思います。デジスコ用のバイブル本として、愛読してくださいね♪

投稿者 pou : 2007年11月07日 01:35

「デジスコビギナーズブック」、16 (金) にやっと手に入りました! (田舎の本屋は配本が遅い。。。)
あまりの内容の充実ぶりに、まだ全部読みきれてないのですが (^^ゞ デジスコの可能性と 野鳥への愛が たくさんつまった1冊ですね!
過去の2冊のムック本同様、愛読書にします (^-^)

投稿者 せせらぎ : 2007年11月19日 22:07