« 撮影会~講習会 2本連続(;^_^A | メイン | デジスコ本出版記念 サイン会 in名古屋 »

2007年11月03日

デジスコ講習会 2本立て

DSC01373_s.jpg

午後は上野動物園で撮影体験講習会。このイベントはJTB海外ツアー参加者対象の講習会です。たくさんの方にご参加頂き、楽しくスキルアップをすることができたように思います。
驚いたのは・・7割ぐらいの方がジンバル雲台装備(笑) やっぱ、撮影を成功させるためには不可欠なでしょうね~~


DSC01380_s.jpg

夕方からは、出版記念講習会。こちらも多くのご参加を頂き、大盛況(笑)私・pouさん、大矢さん、Gチャリさん、こんちゃん・・筆者&関係者が講義・・3時間をフルに使ったイベントになりました。

参加者の皆さん、遠路ご参加頂き、ありがとうございました♪

投稿者 pou : 2007年11月03日 01:16

コメント