« 桜・・・3月初旬からスタートです @横浜方面 | メイン | SONY CYBER-SHOT W300 発表 »

2008年02月24日

花粉症

sugi_obana.jpg

デジスコをやっている以上、屋外での撮影は必須なのですが・・今年は花粉にやられたらしく・・・大変な鼻水とクシャミになっています。
こうなると、表に出るのが億劫になるので、困ります。去年に比べて症状がひどいので明日、耳鼻科にいってみることにします。

しかし・・こんな、小さな黄色い粉にやられるとは情けないもんです(;^_^A

投稿者 turbo : 2008年02月24日 00:31

コメント

ついに来ましたか(^_^;)
私はもう30年の付き合いです。今はいい薬が出ているので、意外に楽に乗り切ることができますが、鼻が詰まって夜も眠れないなんてことが以前はありました。お大事に。

投稿者 freeman : 2008年02月25日 07:09

私もデビューしかけているような・・・
微妙な症状なんです。
(本人的には否定しているのですが)

この写真でも、反応する方がいるのでは??
で、次はマイクロデジスコですか??

投稿者 大矢 : 2008年02月25日 21:05

私も2年くらい前に花粉症に似た症状になり、病院で血液検査をしたことがあります。けれども血液の中に花粉症の成分は見当たりませんでした。

「花粉症なんかになるわけはない」という根拠のない思いが強くありましたのでほっとしました。(大矢さんと同じキモチでしょうか)

でもねぇ、今悪性コレステロールが溜まってしまっているので、せっせと間食しないように三食をしっかりとってダイエットに励んでいます。

投稿者 heyboy : 2008年02月28日 23:04

あ~~、皆さんごめんなさい。レス遅くなりましたm(._.)m

freemanさん ご心配頂きありがとうございました。大先輩ですね(笑)
花粉症でクシャンクシャンしていたら風邪になちゃったみたいで(^^;やっと復活です。

大矢さん 風邪になっちゃったのが・・なんとも(^^; 風邪治ったのですが、今日はクシャミの連発です(T^T)
後輩になっていただくのも・・・(^^; マスク必携ですね(笑)

heyboyさん アレルギーチェックってあるんですね。私も一回ちゃんとやってみようかな・・・コレステロール・・そうですね、やっかいですが・・やっつけたいですね。私もダイエットが必須なのですが・・・

投稿者 たーぼ♪ : 2008年03月05日 23:01