« 久々のデジイチ撮影  | メイン | 第5回デジスコ写真展、いよいよ明日、開幕です。 »

2008年04月12日

東海デジスコ倶楽部OFF会in三重県民の森

asasasasasa.jpg


地域で活発に活動している【東海デジスコ倶楽部】主催のオフ会が開催されます。

開催日時は 5/3(土)9:00~15:30
場所は    三重県民の森
会費は    1600円 食事代(飲み物込み)、標的コンテスト賞品代含む

今回は「デジスコ コンテスト」という標的競技が含まれていて、写った写真で競うコンテストとは一味違った技能競技がメインのイベントのようです。
また、自作ブラケットの作り方など、他では知ることのできない「美味しい」情報もてんこもりとのこと。
是非、お時間を作って参加してくださいね。

■詳しくはこちら

投稿者 turbo : 2008年04月12日 15:38

コメント

たーぼさん、「東海デジスコ倶楽部オフ会in三重県民の森」幹事のうの・ころーるです。
オフ会の案内のご紹介ありがとうございます。
お陰様で参加者も順調に集まっています。
また、標的コンテストのアイディア勝手に参考にさせていただきました。すみません。
今日コンテストの賞品をホビーズワールドさんで買って来ました。
オフ会の結果また報告しますね。

投稿者 うの・ころーる : 2008年04月14日 23:54

うの・ころーるさん 幹事ご苦労様です。
東海の活躍ぶりは全国でも評判のようです。

PR、お役にたてましたでしょうか・・・良かったv(^o^)
いえいえ、標的コンテスト、結構楽しめます。上下前後左右、標的の座標に変化をつけられるとより楽しめると思います。
あ、気持ちですが、賞品出させていただきますのでご活用ください。

投稿者 たーぼ♪ : 2008年04月15日 01:35