« 雨の朝・・水場に行っても(;^_^A | メイン | 東海デジスコ写真展 »

2008年05月01日

「アンコール写真展」 in 大阪ニコンサロン

写真文化に大きな影響のあると判断された写真展について、改めて「アンコール写真展」として開催して欲しいという要望をニッコールクラブ様より頂きました。
新宿ニコンサロンを見ていただいた先生方からの非常に強い推薦とのこともあり・・・7月中旬に大阪のニコンサロンにて開催する運びになりました。既出展者の皆様にはお手数をおかけしますが、再度、ご協力頂けます様お願い申し上げます。

「画質」「作風」に対して他に類をみないハイレベルな作品群として評価されました。とても嬉しいことですね。一人でも多くの写真ファンの方々にデジスコの「凄さ」を実感して頂きたいと思います。

詳しい、内容は改めてご紹介させて頂きます。

投稿者 turbo : 2008年05月01日 11:06

コメント

嬉しいお知らせですね。
デジスコの魅力がより多くの方に伝える機会が、またまた出来て良かったです。

日程など詳しいお知らせ待ってます。

投稿者 Kazu : 2008年05月01日 19:08

たーぼ♪さん こんばんは。
アンコール写真展ですか☆ すごいですね~!
また、たくさんの方に見ていただくことによって、デジスコの可能性が どんどん拡がりますね・・・☆ ワクワク♪

投稿者 せせらぎ : 2008年05月02日 01:29

初めまして。
私も新宿で写真展を見学いたしました。

他の写真展にも足を運運びましたが、思いの他「退屈」な作品ばかりで、あまり刺激を受けません(失礼)。

今回の写真展に対してギャラリーさんの、“「画質」「作風」に対して他に類をみないハイレベルな作品群”という評価は極めてまっとうかつ素晴らしい判断だと思います。

投稿者 ゴージン : 2008年05月02日 05:53

kazuさん ほんと、突然の依頼で(笑)これがあったら大阪で会場借りなくても良かったのに・・なんて(笑)
多くの野鳥・動物・超望遠ファンに見せてやって欲しいんです・・って、嬉しいですね(^◇^)

せせらぎさん はい、一人でも多くの人たちに見ていただきたいです。毎回、毎回レベルアップしていて、感動が伝わってくる素敵な作品ばかりになっています。デジスコ、楽しんでもらいたいですね(^_-)-☆

ゴーシンさん はじめまして 
私も同じ印象です(笑)野鳥や自然の写真って、誰にでもわかりやすく感動を与えることのできるものと思っています。
目のこえている先生方の目でご覧になられての推薦なので、私たちも自信を持っても良いと思います。

投稿者 たーぼ♪ : 2008年05月06日 15:11