« 【でじすこや】事務所移転のお知らせ | メイン | デジタル一眼SNSのご紹介 »

2008年07月10日

ニコンサロンbis大阪 写真展

2008年7月10日(水)~16日(火)までの期間、ニコンサロンbis大阪にてデジスコ倶楽部メンバーによるデジスコ写真展が開催されます♪年々写真のレベルも上がってきており、どの写真も撮影者の思いいれやこだわりが見える作品が揃っております。 また、A1サイズに引き伸ばされたデジスコ写真は大変見ごたえがあります。
是非、プリント画質での写真をお楽しみください。また、会場には2枚ほどデジタンで撮影した写真も含まれていますよ。 どれがデジタン写真か、わかるかなぁ~?

10日のお昼すぎくらいまで、石丸が会場にて皆様をお待ちしております。
会場は、大阪駅目の前のヒルトンプラザ ウエスト・オフィスタワー13階です。


投稿者 pou : 2008年07月10日 01:00

コメント

見に行きたいけど、交通費が・・・・
大阪でも、大盛況だといいですね(^^♪

投稿者 大矢 : 2008年07月10日 21:27

今日お昼頃にお邪魔してきました!
やっぱり皆さんの作品を大きな印刷で見ると迫力ありますね!
pouさんのセミは、迫力ありすぎで、家内のゆばーばは目を覆ってましたよ。(^^)
たーぼ♪さんとも、いろいろお話ができてよかったです!
ありがとうございました m(__)m

投稿者 くまっち : 2008年07月10日 22:13

大矢さん 

2日目も大量のご来場とのことでした。新宿は5年連続ということもあり、デジスコをご存知の方も多くなりましたが、大阪のニコンサロンははじめてということもあり、写真マニアの方の熱い質問が飛び交っていました。


くまっちさん ゆばーばさん
本当に、改めて見てみるとすべての作品が秀作ですね。見飽きることがないぐらい素晴らしい作品です。
pouさんのセミ(爆)実は、A1版もあったのですが、スペースが足りずに出展できなかったんです。これもまた・・すごい作例です。
お二人にお会いできて嬉しかったです。
これからも、ご一緒にデジスコを楽しみましょうね(^_-)-☆

投稿者 たーぼ♪ : 2008年07月11日 22:56

大矢さん
私も大阪会場に行きたいとことろですが・・・
今回は、たーぼ♪さんにおまかせしました。

くまっちさん、ゆばーばさん
あはは。会場に足を運んでいただきましてありがとうございました。セミの写真はちょっとリアルでしたね(^^; デジタンとは思えない鮮明さだけ、見ていただければ*^-^* 
次回は、是非お会いしたいです♪

投稿者 pou : 2008年07月13日 01:01

見に行って来ました!
とっても暑い大阪でしたが、いつもの新宿とは一味違って見えました。

再び素敵な作品を鑑賞できて、感動です。それが、新しい大阪ニコンサロンで・・・

これを切欠に、全国ツアーが出来るとイイなぁ~なんて勝ってに思いました。

投稿者 Kazu : 2008年07月14日 06:45

職場が大阪ということもあり、お邪魔しました。大阪のニコンはまさに場所としては一等地でしたね、雰囲気は新宿より良いかも・・・。また来年も開催してほしいですね、ドットコムさんオールキャストで是非!たーぼさんありがとうございました。

投稿者 ゴレンジャク : 2008年07月16日 22:48

kazuさん 

まさか、大阪からアンコール要請が来るとは思わなかったので、心斎橋で短期展示をしたわけですが(^^;
大阪ニコンサロン!すごい会場でしたね。東京から出張ご苦労様でした。


ゴレンジャクさん

いやいや、まさか・・あそこにいらっしゃるとは予想もしていなかったので「人間違えだったら・・・」と思って(笑)
来年はできるかどうかわかりませんが、チャレンジはしてみたいと思っています。なにせ、入場人員や評判がかなり良かったようなのでチャンスはあるかも知れません。
来年もよろしくお願いします。

投稿者 たーぼ♪ : 2008年07月31日 10:22