« ニコンサロンbis大阪 写真展 | メイン | JTB 趣味の旅、説明会 »

2008年07月19日

デジタル一眼SNSのご紹介

すみません・・・引越しやらなにやらで・・しばらく滞ってしまいました(;^_^A


DIGISCO.COMスタッフのタクミさんが中心に運営している「デジタル一眼SNS]というサイトがあります。デジタル一眼レフについて、本音を語ったり、同じ趣味を持つ方が集いやすいスタイルになっている楽しいサービスです。
「デジタル一眼SNS]はスタートしたばかり、まだまだ少人数ですが、いずれはmixiみたいに大勢の人が集えるサイトになることうけあいです。
SNS(Social Network Service)なので一見の方は参加することができません。いわゆる変な人はいないわけです。もちろん、主催者も良識ある方に参加頂きたいと願っているようです。
そこで、このブログに来て頂いているデジスコファンの皆様で、デジタル一眼レフに興味のある方は私が推薦させて頂こうと思い、ここで紹介させて頂きました。

【デジタル一眼SNS紹介の件】というメールをturbo@digisco.comに送ってください。可能な限り紹介&入会頂ける様にいたします。あ!もちろん無料ですよ(爆)

投稿者 turbo : 2008年07月19日 23:31

コメント