« KOWA フォト&ビデオアダプター『TSN-VA3』 雑感 | メイン | 毎週水曜日はミニ講習会 @でじすこや大感謝祭 »

2008年08月03日

つつじヶ丘店ってどんなところ?

2008年7月14日にオープンした【でじすこや】つつじヶ丘店。
京王線つつじヶ丘店から徒歩3分という便利なところにあります。どんなお店なのか、すこしずつ紹介してきます。
駅からの道順は、こちらを見てね。 →地図

つつじヶ丘店のお店は、1階にお花屋さんが入っている2階にあります。

ショップの中には、常時A1サイズにプリントされたデジスコ写真が見れるように展示してあります。

お花屋さんの隣の階段を上って右側の【でじすこや】の扉の横のインターフォンを押して、呼び出してね♪

次回は、SHOPの中を探検します!

投稿者 pou : 2008年08月03日 18:59

コメント

デジスコ屋は『新事務所移転在庫一掃セール』中ですね♪
私は、もう新事務所が移転するのかと思いましたが(笑)

次回のSHOPの中が楽しみですね。店長がどこに鎮座しているのか興味津々・・・・
機会があれば行ってみたいです。

投稿者 45 : 2008年08月04日 19:58

つつじヶ丘店って・・・

他にも支店を出す予定なんですか?(=^0^=)

投稿者 クマ : 2008年08月05日 22:49

45さん
はい、新事務所移転(前在庫)一掃セール。というのが正しい表現かな。移転後一掃しちゃったら・・・売るものが無くなってしまいますものね(笑)それくらい売れたら嬉しいですが・・。
次回以降のレポ楽しみにしてくだいね♪もちろん、来店されて店長の席を確認していただいてもOKです。

クマさん
クマさんにた~くさん買って頂けて、お店が狭くてしょうがない!なんてことになったら、他にも支店を考えます(^-^) 今まで東京店だったので、東京店にしてしまうと紛らわしくなってしまうな~と思って、駅からも近いので駅名を支店名にいれました。

投稿者 pou : 2008年08月09日 13:41