« 第4回デジスコ倶楽部フォトコンテスト | メイン | 引きかアップか? »

2008年08月23日

久しぶりの撮影

毎年、一度はここに来てアオバトとイソヒヨドリを楽しむ。こんなことが10年近く続いている。今年は、いろいろなことが重なって、今ひとつ写欲(写したい気持ち)が出なかった。写欲の無い時はどうしても撮影に出ることが億劫になる。
夜明け、到着。朝日を見て写欲復活(笑)まあ、ウダウダ考えていても何も前には進まない、案ずるより産むが易しですね(;^_^A

まだ、明けきらない空。ふと見ると綺麗な月。感傷的な気分の時っていろいろなものが見えるんですね。まだまだ暗い・・・アオバトは頻繁にきてくれるのに。

今日の撮影枚数は、なんと100枚(爆) え?一桁違うんじゃない? ハイ、機材を忘れた人がいて貸してあげました┐('~`;)┌ 
私?8月だというのに少し肌寒い浜辺で気持ちよく休ませて頂きました。いろいろなことを考え・・、ボーっと海を眺め、いつの間にか、自然に抱かれ夢の世界を漂い歩いていました。

投稿者 turbo : 2008年08月23日 18:14

コメント

和歌山出身の方ですねでも地元にいないのでしょうね。
ちょっぴり断念。和歌山にもデジスコファンがいますよ!!

投稿者 ja3ngw : 2008年08月23日 18:49

お邪魔します。

ja3ngwさん>

初めまして、今はデジスコドットコムのメンバーとして東京に住まわせて頂いています。
和歌山でデジスコお使い頂いてる方がいて私も嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします。

投稿者 kusukusu : 2008年08月23日 21:40