« Panasonic LUMIX G1 期待できるか?ワクワク | メイン | カシオから超高速連写機 第2弾 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20 »

2008年09月14日

【投稿ありがとうございました】 ハシブトカラスのドアップ写真 投稿してください

おかげさまで、無事、写真が集まりました。投稿頂きました皆様にこの場をかりて御礼申し上げます。

ハシブトカラスの写真が集りません(T^T) 私もpouさんも今日、がんばりますが・・・
是非、皆さんにお力をお借りしたくお願いをさせて頂きました。
今日、撮影に行かれる予定の方、ついでで結構ですのでハシブトガラスを写してやってください。
投稿、心よりお待ちしています。

 BIRDER誌にてデジスコ機材で撮影した大写しで、鮮明な画像を集めた、
  その名も「DETAIL」と題した特集をしています。
  撮影は、真正面から、背後から、側面から、顔のアップ、足、顔のアップ、
  その他特徴的な部位などを集めています。

  8月中の募集は、「ハシブトガラス」。真っ黒のようで光沢のある微妙な
  色合い是非、デジスコで撮影した写真をお送りくださいね!

  Detail企画はデジスコを楽しむみんなで作る記事にしていきたいと
  思っていますので、この特集を意識しながら&デジスコを楽しみながら
  撮った写真を、是非ご応募下さい。応募方法などは、下記アドレスを
  参照下さい。

   (毎月テーマごとの写真が掲載されれば、
         毎月掲載雑誌が無料でもらえます。)
          ┗ http://digisco.com/birder/

たくさんの応募、ありがとうございました。
おかげさまで、素晴らしい写真が集まり、原稿をUPすることができました。

心より御礼申し上げます。

たーぼ♪ pou BIRDR編集部

投稿者 turbo : 2008年09月14日 02:07

コメント