« ジャパンバードフェスティバル2008 | メイン | JBF2008 @我孫子(2) 新製品ご紹介 »

2008年11月09日

JBF2008in我孫子 盛況でした。

あいにくの空模様でしたが、今年もJBFが無事閉会となりました。
DIGISCO.COMも、(いつも間借りですが・・)ツアイスさんのブースでデジタンZ6を中心にPRさせて頂きました。
ニコンさんではP6000用のアダプターセット、興和さん、ビクセンさんにもいろいろ置かせて頂きました。
デジスコファンの方もたくさんお見えになって、ちょっとしたオフ会ムードでもありました。

新製品としては、やはり、LEICAさんの新型アポテレビッド82、スワロさんの改良型スコープ、が目を引いていたようです。
ニコンさんのユニバーサルタイプのカメラブラケット!かなりメカニカルで(爆)メカ好きの私には心奪われる新製品が出ていました。
双眼鏡では、KOWAさんの33mm8倍、10倍の新型!これは、欲しくなりましたね。33、66、77、88と数字が揃っているので44、55ってなんか来そうですね(笑)

取り急ぎ、ご報告させて頂きます。

■詳しい報告はこちらをご参照ください。

投稿者 turbo : 2008年11月09日 17:48

コメント

毎年ご苦労さま、お疲れさまです。
地元の一人としてお礼申し上げます。

投稿者 利根の河童 : 2008年11月10日 09:52

利根の河童さん

積み重ねてみたら、5年連続で我孫子にお邪魔しています(笑)
いわゆる聖地でもありますから、私たちにとっても重要なイベントですね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿者 たーぼ♪ : 2008年11月17日 08:09