« 蓼科撮影講習会 明日、明後日、二回開催となりました。 | メイン | デジスコセミナー開催 【銀座】 のお知らせ »

2009年02月12日

山口 きらら浜自然観察公園 デジスコ講習会

山口県でははじめて?でしょうか?デジスコ講習会を開催します。
入門・初心者の方を中心にわかりやすくご説明させて頂きます。
また、撮影体験などもできますので、機材をお持ちで無い方も充分楽しめると思います。

是非、お時間が許される近県の方もご参加ください。


■詳しくはこちら

投稿者 turbo : 2009年02月12日 11:11

コメント

たーぼ♪さん、こんばんは。
掲示板KOWA板にいつも投稿させて戴いていますKIKOと申します。
いつもお世話になっています。
私は広島ですが14日のきらら浜での講習会
とても楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願い致します。
天気が心配ですが、どうやら昼から晴れるようです。

投稿者 KIKO : 2009年02月12日 22:16

たーぼ♪ さん、いつもお世話になっております。

先週の蓼科での講習会お疲れさまでした。お教えいただきました内容を撮影に生かしてまいります。
山口にても、多くのデジスコユーザー・入門予定の方々のお力になるように頑張ってください。

今後もよろしくお願いいたします。

投稿者 野鳥はカワセミ : 2009年02月13日 09:33

た-ぼ♪さん お疲れ様でした

昨日はお世話になりました。
是非時間を作っていただき当地方面にもゆっくりとお越しください。

今後ともよろしくお願いします

投稿者 みかん : 2009年02月15日 06:37

KIKOさん

会場でお会いできて嬉しかったです。広島からもたくさんの方が参加していただき、にぎやかな講習会になりました。
もう少し、たくさんお話したかったのですが、60名を超え、充分時間を作ることができませんでした。
いつか、チャンスがあったらゆっくりデジスコ談義させてくださいね。


野鳥はカワセミさん

過日はお世話になり、また、明日の銀座での講習会にもお付き合い頂きありがとうございます。
山口の皆さんはデジスコに大変興味を持たれていることが良くわかりました。現在も熱心なデジスコファンがいらっしゃいますが、これからも多くの方が楽しまれるものと思っています。
明日、また、会場で!


みかんさん

大変お世話になりありがとうございました。こんなに山口の皆さんが熱心だとは思いませんでした。みかんさんはじめ、多くの方のお力の賜物と感謝しております。また、是非!是非!お邪魔させて頂きたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。
翌日の予定が無ければご一緒させて頂きたかったのですが、これは次回お会いできる時までお預けとさせていただきます(笑)

投稿者 たーぼ♪ : 2009年02月16日 23:24