« 戸隠高原デジスコ撮影講習会 | メイン | [デジスコ講習会] 奥庭撮影講習会 »

2009年06月08日

デジスコセミナー 中~上級編 in JTBロイヤルロード銀座

昨日はpouさんの結婚式に参列してきました。予てよりお付き合いされていた素敵なご主人とゴールインです。デジスコ普及を一緒にしてきた相棒でもありますので、なにか娘を嫁に出す父のような気分でした。もう!感激です!(笑)
ん?もちろん、スピーチの際にはしっかりデジスコをPRしたことは言うまでもありません(笑)
すっごく素敵な結婚式でした。こんな結婚式なら私ももう一回やってもいいなぁ~(以下自粛・・・)
祝電・メッセージを頂いた皆様に私からも御礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、下記のようにデジスコ講習会を開催します。
道東デジスコツアーや、富士山奥庭撮影講習会なども近々準備されています。参加を予定されている方、検討されている方、そして、純粋に写し方を学んでスキルアップされたい方。是非、ご参加ください。
基本的な講義はPPTで進めますが、その後はたっぷり時間をとって質疑応答形式で皆様の質問や悩み事に対応させて頂きます。

■詳しい情報はこちら

■デジスコツアー道東3日間の旅

-------------------------------------------
開催日時 : 2009年6月11(木) 14:00~16:00

会場 : JTBロイヤルロード銀座 ロイヤルサロン
  〒104-0061 中央区銀座6-6-7 東京朝日ビルディング2階 

講師 :デジスコドットコム 石丸喜晴

定員 :20名 (要予約) ※定員になり次第締め切らせていただいます

参加費 :無料

投稿者 turbo : 2009年06月08日 11:32

コメント

え~、そうだったんですか!! 知りませんでした。
pouさん、おめでとうございます、とお伝えください。
ただ、いつまでも謎の美女でいて欲しかったと思うのは、私一人だけでしょうか…。

投稿者 漂鳥 : 2009年06月08日 13:41

pouさん、結婚されたんですね~♪
おめでとうございます。
結婚式の写真をぜひ、見たいです。(^^

投稿者 OB : 2009年06月08日 16:08

そうですか。POUさんお嫁さんになりましたか?・・・よかったですねぇ。
知ってれば祝電のひとつも打ちたかったです。なんたって私のデジスコの先生ですから。お幸せになってください。

>なにか娘を嫁に出す父のような気分でした。 ・・・ 納得です。
>もう!感激です!(笑) ・・・ 納得できません。
本当は・・・(涙)だったでしょうが・・・笑っているしかない辛さ ???

POUさんに幸あれ


投稿者 あちゃ : 2009年06月10日 21:48

漂鳥さん
お祝いのコメント有難うございます。 謎の・・って(^^; 
コンカツしている間に、すっかりデジスコご無沙汰してしまい、皆さんにご迷惑をかけてしまいました。

OBさん
ありがとうございます。 式の写真は・・。あはは。かなり厚化粧だったので、「誰?」って言われました(^^;

あちゃさん
ありがとうございます。アラフォー最後のあがきを致しました。将来は、夫婦でデジスコが夢です♪

投稿者 pou : 2009年06月15日 01:43