« デジスコ講習会でWX-1を体験できます。 | メイン | BR-S90試作品で撮影しました。 »

2009年10月15日

【告知】 Xmasパーティー&撮影会 

蓼科のペンション「ヒルサイドイン・アダージオ」を貸切で予約しました。
12月18日(金)~19日(土) 5室 定員10名
12月19日(土)~20日(日) 5室 定員10名

講習会とかは無しの予定ですが、撮影会&オフ会という乗りでイベント開催しようと思っています。
関東、関西方面からもアクセスが良い蓼科高原。滑り止めさえ装備していれば土日なら高速料金も1000円なのでリーズナブルです。もちろん、電車&バスでもOKです。

すでに、行かれたことのある方であれば説明はいらないのですが、この季節は冬鳥のトップシーズン。早朝のイカル軍団にはじまり、うじゃうじゃいるハギマシコ、ウソ、アトリ、カワラヒワ、常連のコガラ、シジュウカラ、ゴジュウカラ、コゲラ、アカゲラ、カケス、ホオジロなどがたくさん撮影できます。運が良ければこんなオオマシコが室内から窓越しに写せるかもしれません。

宿は大人がゆっくりくつろげる、すべてに余裕があるつくりとおもてなしが満喫できます。

で、夜は気の早いXmasディナー!この季節限定、オーナーの松尾さんがアメリカ在住中に会得された本格的な「ターキーディナー」。これが・・また絶品で、私も数年来Xmasにはお邪魔させていただいています。

日中はΣ^)/を写し、夜はΣ^)/をいただきながらデジスコ談義(^^;・・・まあ、鳥を餌にしている鳥もいるわけですから、あはは・・

定員が10名と少ないのですぐに満員になると思います。参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。来週早々、予約の受付を開始します。

■教えたくないお気に入り

■ヒルサイドイン・アダージオ

投稿者 turbo : 2009年10月15日 23:47

コメント