« コレットホルダー・・・効果満点でした、おススメです! | メイン | コレットホルダー売り切れ近し!!  »

2010年05月01日

石垣島デジスコツアー【その2】

ウガンダの旅行記も途中なのですが(;^_^A 
先に、石垣島の写真を載せちゃいます。
季節柄ということもあるのでしょうが、とにかく鳥が豊富でした。
留鳥・渡・・・とにかくたくさん写せました。

ムラサキサギです。東南アジアでは結構見る機会がありましたが、八重山まできているとは知りませんでした。

イソヒヨドリです。なぜか皆さんパスしていました(笑)私を含めて4人ぐらいが写しました。

これは、クロサギの白タイプです。綺麗な海の干潟でいろいろ写させてもらいました。黒タイプもいました。

なんと、ここでは三毛作でおコメを作っているとか・・・、田んぼにいろいろな鳥がいました。アカガシラサギをとりあえずGET。

リュウキュウアカショウビンは3日間とも確実に出てくれました。とにかくたくさん写真があります(笑)

投稿者 turbo : 2010年05月01日 21:08

コメント