« 【秋の渡り】の季節ですよ~~~♪ | メイン | 【新製品】CANON PowerShot G12 10月7日新発売 »

2010年09月15日

【野鳥撮影 海外ツアー】エクアドル どなたかご一緒しませんか?

あと一人!

世界一野鳥が多く、しかも、写せる。
エクアドル、ご一緒しませんか?

正直、あと1人参加してくだされば催行決定です。
私もプライベート参加ですので他の参加者と同じ立場でご一緒に楽しませて頂く予定です。


少人数は間違いありませんから、より、難易度の高い野鳥にもチャレンジできます。
ガイドの露木さんを5~6人で貸切(笑) 写せない理由がありません。

今回は一応JTBツアーとなっていますが、ほとんどプライベートツアーと考えて頂いて良いと思います。出国~現地まではeisvogelさんと私とでご案内します(爆)<仕事じゃなく・・ですよ(笑)
現地ではJTBスタッフと露木さん、が私たちを楽しませてくださいます。

デジイチ(私ももって行きます)の方、探鳥専門の方、大歓迎です。
参加者は私も良く知っている、ほんとうに素敵な方ばかりです。
9日間、ご一緒に野鳥撮影三昧!いかがですか?

2010年10月24日出発~11月1日帰国  508,000円  主催:JTBロイヤルロード銀座

■ 旅程など 詳しくはこちら

■ 個人的な問い合わせメールは私まで

投稿者 たーぼ♪ : 2010年09月15日 17:08

コメント