« 【海外デジスコツアー】シンガポール 参加者募集です。 | メイン | 中秋の名月 »

2010年09月21日

【キリ番プレゼント】狙え、2000000アクセス!!

皆様のおかげをもちまして、近々200万アクセスとなります。
些細ではありますが、2,000,000ジャストのカウンターをGETされた方1名様に記念品を贈呈させて頂きます。

カウンターの不具合などもありえますので、カウンターと時計の両方が写った写真を送っていただき、決めさせて頂きます。(カウンターが200万でも時計の示す時間の早い人となります)
手元にカメラをご準備いただくか、キーボードの[PrintScreen]を押して画像処理ソフトで処理するかなどお願いします。

記念品はキリ番該当者が決定次第、当ブログでハンドルネームとともに発表させていただきます。
(不景気の折・・・ほんと気持ちですが・・)

【応募方法】
私宛のメールをお願いします。
②添付ファイルとして200万ジャストのカウンターと時計の写った画像をつけてください。
③ハンドルネームを記入してください(公表して問題の無い名前です)
④プレゼントの送り先(住所・氏名・電話・年齢・ご職業)を記入してください。

是非、キリ番をGETしてくださいね(^_-)-☆

■私のメールアドレス turbo@digisco.com

投稿者 たーぼ♪ : 2010年09月21日 17:04

コメント