« 【新製品】CANON PowerShot G12 10月7日新発売 | メイン | 【キリ番プレゼント】狙え、2000000アクセス!! »

2010年09月17日

【海外デジスコツアー】シンガポール 参加者募集です。

2011年1月19日~23日(3泊5日) 130,000円 主催:JTBロイヤルロード銀座

6名集まれば催行します。
久々のシンガポールです。まるまる3日間、デジスコ三昧!治安の良いシンガポールですから奥様、ご家族同伴(別行動・オプションツアーもOK)も楽しいかと思います。JTBが用意するホテルはシンガポールでもトップクラス。たぶんビックリして頂けると思います。

撮影ポイントは3箇所、一番遠いポイントでも30分ぐらいで到着です。ご一緒に撮影しながら、デジスコの撮影テクニックをアドバイスさせていただきます。お土産写真の確率はかなり高いツアーです。


まずは、先回撮影した写真を見てください。
動きが速くて難しい鳥もいますが、写せた時は嬉しいですよね。

■ 詳しいツアー内容はこちら

■ 私へのお問い合わせはこちら

投稿者 たーぼ♪ : 2010年09月17日 10:04

コメント