« 【デジスコ用雲台シリーズ】 ④ワンアクションの簡単操作 | メイン | 【お買い得情報】 大決算セール!あと3日です! »

2010年09月25日

【キリ番プレゼント】2000000アクセスありがとうございました。

2000k.jpg

おかげ様で無事に200万アクセスを迎えることができました。
いつもご覧頂いている皆様、ありがとうございます。

デジスコの歴史も10年になり、撮影手法、撮影機材として世の中に定着できたことは皆様のご支援・ご協力の賜物と思っています。形は少しずつ変化はするでしょうが、60~90mm口径のスコープと、小型撮像素子の組み合わせによる「超望遠撮影」「明るい望遠撮影」という要素は今後も変わらないと思っています。
これからは、時流に乗りながら、より進化するデジスコのスタイルを創っていきたいですね。

現在、200万アクセス候補者が1名応募くださいました。(私も良く存じ上げている方です)
9/26いっぱい、待機させていただき決定&プレゼントの発送とさせていただきます。

200万アクセス記念プレゼントは

3インチ液晶モニターフードです。但し、軽合金削り出しの接合部つきのレア品です。

イベントにお付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。
これからも、末永く、野鳥写真研究室をご愛顧頂けますようお願いします。

たーぼ♪


投稿者 たーぼ♪ : 2010年09月25日 18:28

コメント