« 【デジスコ用雲台シリーズ】 ⑥ビデオ雲台 その1 | メイン | 【製品評価】メモリ、クラス10 白芝 »

2010年10月13日

【超、お買い得 速報】究具01ジンバル雲台が70000円

db20101012a.jpg

私のミスで外観に傷ができてしまったジンバル雲台が10数台あります(^^;
数台は見本などで消費しますが、10台ほどはB級品として販売します。
機構上はまったく問題ありませんが、外観に傷や刃の跡などが見えます。
特価販売なので、3年後の無償点検整備や正規梱包などは付帯しません。
予めご了承ください。

というか・・・究具01購入やビデオ雲台からのアップグレードを計画されている方には
またと無いチャンスだと思います。大きな赤字ではありませんが、かなりの出血覚悟の価格です。
是非、この機会にジンバル雲台を手に入れてください。

詳しいことは【でじすこや】の中古品販売のページでじすこやブログをご覧ください。

※詳細のお問い合わせはこちらから!
https://digiscoshop.sakura.ne.jp/toi/postmail/postmail.htm


-----内輪ネタですが----

banner_gimbalxcxzc.gif


こん店長が【でじすこや】支配人に昇格したのですが、本人は「支配人」と呼ばれるのが照れくさいらしく(爆)困惑する様が楽しい毎日です。みなさん、どしどし「こん支配人」を弄ってやってください(^_-)-☆

本人希望は「従来どおり店長と呼んでください」と言ってますが(笑)

投稿者 たーぼ♪ : 2010年10月13日 09:46

コメント