« 【新製品】Zeiss 新型Diascope作例  その③ | メイン | 新年あけましておめでとうございます。 »

2010年12月29日

【ジンバル雲台レポート】にゃっちさんのブログに紹介して頂きました。

いつも、このブログを見に来て頂いている「にゃっちさん」のブログに、
ジンバル雲台のレポート記事が投稿されました。
先日、スラウェシに撮影旅行に行かれる際、「ジンバル雲台のモニター」をお願いしたところ
快く、試用していただきました。結果が良かったようなので、私もホッとしています。

是非、にゃっちさんのブログ記事を読んでみてください。
素敵な写真もいっぱいUPされていますよ(^_-)-☆

※ジンバル雲台のモニター品は数台準備しています。期間限定になりますが、試しにお使いになられたい方は遠慮なくturbo@digisco.comまでメールをください。

投稿者 たーぼ♪ : 2010年12月29日 12:42

コメント

自分のブログのタイトルが載っていたのでびっくりしてしまいました。
リンクしていただき有難うございます。恐縮です・・・
私のような、口径の小さいスコープで撮っている初級者の方の参考になれば幸いです。

投稿者 にゃっち : 2010年12月29日 13:36

いやいや、参考になりました。
RICKさんの旅行記含めて、デジスコの素晴らしさやジンバルの良さをPRして頂き、ありがとうございました。

あ!お買い上げもありがとうございました(笑)

投稿者 たーぼ♪ : 2011年01月01日 01:20